ホーム » 掲示板 » 今日の新野小 » 楽しい発表になりました     ~感性と創造のフェスティバル~

楽しい発表になりました     ~感性と創造のフェスティバル~

11月10日(土)阿南文化会館にて「第32回 親子がつどう感性と創造のフェスティバル」が行われました。

本校からは、1・2年生が「ね」という曲を発表しました。

♪うまく言えそうにもないけど 今おなかのド真ん中に
確かにあったかいもの持ってる まっすぐに伝えたい
いろんな偶然が重なって ここにこうしてあなたと
一緒にいられることが ただとってもうれしい

※ら~ら~ら~ ね!おじいちゃんになっても ね!おばあちゃんになっても
ずっとずっといっしょにあったかく 付き合ってたいね!ね!ね!

うまくいかないときもあるけど もう1度やってみたらできた
負けるもんか かんばれ 子供たち 明日は晴れるから
この大きな青い星の上で こんなに小さく生まれるなんて
思いもしなかったから ただとってもうれしい

※くり返し

ほら いろんなやつがいるけど なんだかんだ言っても気に入ってる
ホントにみんなが幸せに なれたらいいのにね
地球は回る 私も進む みんなきっとちょっとづつ変わってゆく
これでいいんだよ いついつだって自分を信じよう

※くり返し

※くり返し

ずっとずっといっしょにあったかく 付き合ってたいね!ね!ね!

子どもたちのかわいらしさと元気の良さで会場から大きな拍手をいただきました。